Break out my shell

https://note.com/rarararan_6 移行しました

オタ活part1.正門良規

小論文対策で始めたブログですが、少し息抜きに”推し”についての記事も書きたいと思います。

 

 

現在の私のオタ活は

ジャニーズ・ディズニー・宝塚

で構成されております。

 

今日はその中でも私が今一番推している

正門良規くん

正門良規くんのプロフィール

j-island.net

 関西ジャニーズJrの正門良規くん

アイドル雑誌ではJrランキング内「私のリア恋枠」2年連続第一位。

 

 

そんな彼に出会ったなれそめを…

 

もともとジャニヲタの私は

Sexy Zone松島聡君を推していたのですが

聡ちゃんの活動休止から自然とジャニーズから離れていました。

 

といっても少クラは毎週予約してるし

10年近くジャニオタしてたら推してないジャニーズの話もできちゃうわけで、

その日もお友達とジャニーズ話で盛り上がってました。

 

その子は関ジュにはまっているらしく、なにわ男子やLilかんさいの話をしているうちに

私の干からびかけたオタク本能が目覚めまして…

よし!じゃあ前から気になってたLilかんさいの大西風雅くんを推そうと決意。

関ジュと言ったらまいジャニだよねーといろいろ動画を漁ることに。

 

以下落ちるまでの流れです。

 

(風雅たんかわいー!おっきくなった!かっこいー!キャラがいい!)

(この調子で推しに昇進だな)さらに調べる

かの有名な「男らしさ」の回発見。

(あら宝塚のトップさん!!俺得しかねぇ!見るしか!!)鑑賞

正門君のも流れで見る

(え、めっちゃいいやん誰や)調べる

(関西のギターの子か)いったん今年の少クラin大阪を見直す

(めっちゃ推されてるやん)正門でSNS検索(正西尊すぎん!?)

 

そこからは覚えていません。

いつの間にか落ちてました。魔性の男です。

もともとジャニオタしてると推し方を知ってるから落ちるまでの速度が速いんじゃ…

 

もちろん風雅たんもしっかり応援しとります。

 

今までかわいい系の子が好きだった私が路線の違う正門くんを推すとは…

いや、ポヤポヤしてるから路線は同じか…?

とにかく好き(語彙力)

今後も推しをちょっとずつ書いていきます~