Break out my shell

https://note.com/rarararan_6 移行しました

将来の夢

こんにちは。今日は私の将来の夢について話したいと思います。

 

将来の夢

よく作文や自己紹介シートなるものに書かされたりしますよね。

私はいつもこれを書くときに悩んでしまいます。

 

なぜなら

やりたいことが多すぎる!!

 

学校の先生、ディズニーのキャスト、ホテルマン、テレビ局のスタッフさん、宇宙にかかわる仕事にも興味があるし、コスメブランドで働くのもあこがれるし、政治家になって日本をもっと住みやすい国にしたいとも思うし…

日々やりたいことが変わっていきます…

 

でもほんとはどんな仕事も、しんどいことがたくさんあるんだろうな…

世に出るときはその仕事の良い面しか見えないわけで、

そこまでにどんな苦労があったかは計り知れません。

 

でも一つ言えることは

どんな仕事でも、立派に働いている方々はかっこいいってことです。

 

そんなかっこいい大人に私もなりたいです。

ま、そのためにも今は勉強しないと!

 

短いですね笑

ま、今回は軽いつぶやきみたいな感じです。

終わります