Break out my shell

https://note.com/rarararan_6 移行しました

ブログの書き方

こんにちは。

多様性がうたわれるこの世で、何か発言すると反対意見が必ず出てくる

といったブログを前に書きました。

 

そのため、できる限りいろんな視点から物事を見て

中立な立場でブログを書こうと心掛けていましたが、

 

やめます

 

ブログで意見を言う際に

ほかの視点からの意見も加えると

自分の伝えたいことの本質が見えなくなってしまうからです。

 

なので”このブログでは”やめます。

 

もちろんたくさんの視点を持つのは大切です。その考えは今でも変わりません。

実生活ではこれからも視点を変えて物事を考えていきます。

 

あとできれば文語体で書きたいんですが、

なんか文語体って上からな感じしません?

学生のくせになまいきな!って思われるの嫌なんで

今後もですます調で書いていきます。

 

難しいっすねブログって

観覧数ゼロはさすがに書く気失せる…

 

どうやったら見てもらえるんでしょ🤔

面白いブログの書き方教えてください

 

ブログだけじゃなくて実生活でも面白い人間になりたいです。